公演日時:2020年12月5日(土)  2部17:30

会場:ベルサール西新宿

東京都新宿区西新宿4-15-33  3号館1F

 

出演

反橋宗一郎

2部ゲスト

校條拳太朗

南圭介

鬼束道歩

MC

細野哲平(ありがとう)

 

チケット:7,800円

予約(2020年11月21日12:00~)

<URL>

【2部】そりパvol.24 ~ありがとう2020~ そりパ☆忘年会☆

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=30880

 

お客様へ

【注意事項】 

・当イベントは、政府および東京都が定める新型コロナウイルス感染対策の方針に従っ て、準備を行っております。 

・お申し込み前に、チケットペイへの登録(無料)が必要となります。

・当イベントは全席指定席となります。

・チケットは先着受付となります。

・チケットの購入はお一人様1公演2枚までとさせていただきます。

・入金後のキャンセル・変更は出来ませんので、十分にご注意ください。

・返信メールが届かないとのお問い合わせが多数ございます。メールを受け取れる環境に設定をお願いいたします。

・座席をお選びいただくことは出来ません。

・出待ち、入り待ちの行為は近隣住民のご迷惑となりますので、ご遠慮くださいませ。

・お客様からの『花の贈り物』は全面的に拝辞させていただきます。

・携帯電話やカメラなどの電子機器での写真撮影、動画撮影、録音などは、硬くお断りしております。

・プレゼントは会場内のプレゼントボックスにてお預かり致します。(ゲストへのプレゼント、お手紙の受け取りはお断りいたします。)

 

【新型コロナ感染対策】 

・通常のイベントより規模を縮小しイベントを実施いたします。 

・会場内での飲食は禁止といたします。(水分補給の為の水、お茶類は持ち込みの許可い たします。)

・本番当日「非接触型体温計」による検温により、37.5 度以上の熱があるお客様におかれ ましては、入場をお断りする場合がございます。

 ・感染防止の為、マスクの着用を必須とさせていただきます。 

・会場内の換気を念入りに行わせていただきます。 

・アルコール消毒液をご用意させていただきます。ご入場の際などご協力をお願いいたし ます。

・座席の間の感覚を通常の配置より開けさせていただきます。

・スタッフはマスク、フェイスシールド着用をさせていただきます。

 ・お客様におかれましても、体調の優れない方がいらっしゃいましたら、ご来場をご遠慮 ください。 

 

【チケットの転売禁止について】

■チケット及びチケット購入の権利を転売したり、営業上の販売促進、若しくはそれに類すると判断される行為に使用することは固くお断りさせていただきます。

上記に該当すると思われる行為が発見された際は、該当チケットを無効とし、ご入場をお断りすることがございます。この場合、チケット料金・旅費等、一切払い戻しは致しませんのであらかじめご了承ください。

 

■友人・知人の方に定価以下でお譲り頂く際、またはチケットを同伴者様へ渡される際は、オークション出品等の転売行為をされないよう、チケットご購入者様から必ずご説明をお願い致します。

 

※チケットの譲渡等に関するトラブルの責任は一切負いかねます。

[問い合わせ]

info@delight-act